台風26号すごかったですね!! | すし蔵益田店ブログ

すし蔵益田店ブログ

益田店スタッフからの熱い情報発信!!

昨晩からの風はすごかったです台風


夕方から急に風と雨が降り出して暴風警報も発令されました雨


従業員さんでサンルーフ開けっ放しで大慌てで閉めにいってました馬


ね 椋木さん


今朝お店に来てびっくりドンッ



すし蔵益田店ブログ

風で看板が割れているではありませんか叫び


裏側なんか こんなかんじ



すし蔵益田店ブログ

開店してからずっと照らしてきてくれた僕たちの看板、、、汗


17年間そびえたっていたのにねダウン


でも従業員さんはお客様をお迎えするのに 元気 元気ビックリマーク



すし蔵益田店ブログ

笑顔で仕込みをする田中君はこちら


長年すし蔵を支えてくれているアイドルです流れ星



すし蔵益田店ブログ

近寄ったら緊張しちゃいました目


すし蔵益田店ブログ

大丈夫 僕と一緒でそんなにイケメンじゃないよ音譜