今日のお魚は… | すし蔵浜田本店のブログ

今日のお魚は…

こんにちは 今日はちょっと変わったお魚が入荷しましたうお座


名前はイシナギといいます


すし蔵浜田本店のブログ

残念ながら私が見たときにはすでに頭がはずされている状態でしたので


魚体は見れませんでした あっさっりとした白身ですね晴れ


お次はソイうお座


すし蔵浜田本店のブログ

お塩で素材そのものをご堪能くださいうまそう


そして なんといっても浜田のアジ



すし蔵浜田本店のブログ

なんでも脂のりが増えてきたそうで浜田のブランドmf*


"どんちっち”と唄ってよいそうです ですから脂のりが少ないとどんちっちって


言ってはだめなんだとか… 今日もとても新鮮ですうまい


そしてサバうお座


すし蔵浜田本店のブログ

本当に大好きな方が多くきょうも予測量がすぐに無くなってしまいましたうまうま


他にもプリプリの生のたこもございますうまい 


もちろん地元産なんでねぇアップ



すし蔵浜田本店のブログ

っとコチラは先週の消防訓練の風景です(写真は○ジモトさん)


開店前に消防署の方のご指導の下水の消火器で社員とてんてんの


従業員さんと行いました消火器


すし蔵浜田本店のブログ

それからコチラは浜田を紹介するサイト 「よりんさいと」の宣伝ですビックリマーク



すし蔵浜田本店のブログ

店内に置いて閲覧してもらうようにいただきました


みなさん 浜田のおいしい料理を楽しみましょう!!