今日は音譜

これだーーーっラブラブ
photo:01



日本でも良く食べてた皿うどん
うちではチャンポンと呼ぶw

デュッセルドルフという日本人がいっぱい住んでる所にあるお店が昨年末インターネットショップをオープンラブラブ見つけたので即効購入。

普段はイギリスのジャパセン(ジャパンセンター利用者なんだけどねにひひ)

ホントに簡単ニコニコ
白菜人参玉ねぎでパパッとひらめき電球
付属のスープは使わずに自分ちレシピラブラブ!

うまかった[みんな:01]

完成写真わすれちゃったけどw


明日からも怒涛な日々。。

朝一、総合大学にバイトに行って、
ミーティング参加して、
午後は教会の本部に取りいって、
学校に練習しに行かねば。。。


火曜までに即興の試験課題作らないとだ。。。ガーン

やるしかない!!


良かったらクリックお願いします
(((o(*゚▽゚*)o)))

人気ブログランキングへ


スシホ
iPhoneからの投稿