えーブログ書き込み二日目w


三日坊主的な書き込みで終わらないように、

一日一ブログ的にがんばってみようかと・・・おもっています音譜

まあ試験からの逃避みたいなもんですけど・・・得意げ


今日は久々に学校に練習しに、夕方出かけましたアップ

でも、結局全然練習できなかったけどね・・・


普段あんまり練習しない、弾かないのに、久々にぱらぱら弾いたもんで、
手がつりそうになったよ・・・ガーン

(って音大生の言う言葉ではないけど・・・べーっだ!



そのあとに、仲いい友達に電話して、ご飯でも~と。

天気もいいので外カフェ。

Flammkuchenっていう、ピザみたいな、うっすいクリームチーズピザたのんだけど、
ここのはおいしくなかった・・チーン。。。


にしても、 みんな外が大好き!w


ドイツ人晴れ



にしても、今日は暑かった・・メラメラ


30度くらいだったよ・・・夏だよ・・・もう・・・


明日はあさ、九時から授業なので、


そろそろ寝ます~~~♪♪