産業交流展2012のオフィシャルランチ販売としてビッグサイト内に、出展者様の

並びお弁当販売ブースを出させていただいておりました。

ご利用してくださいました、皆様ありがとうございました。


またブースから直接お弁当をご注文いただいた皆様からも

おいしかったとのお声掛けをしていただき、とてもうれしかったです。

お客様の中にはお電話中にも関わらず、その電話を一旦止め、

わざわざ『お弁当屋さん!』と呼び止め、お礼を言っていただけたお客様も

いらっしゃいました。


お客様・関係者の皆様、ありがとうございました。



すしてりあ【お弁当配達宅配弁当東京】のブログ

すしてりあ【お弁当配達宅配弁当東京】のブログ

すしてりあ【お弁当配達宅配弁当東京】のブログ

すしてりあ【お弁当配達宅配弁当東京】のブログ

すしてりあ【お弁当配達宅配弁当東京】のブログ