こんにちは、えま氏です。

寒くなってきましたね、だいぶ昔に更新してから更新を忘れてた....

 

わけじゃなく笑

 

 

大学でめっっっちゃくちゃ忙しく、ゼロワンを見ることもライジングすることもできなかったですショボーン

多分RT5弾くらいから全く触れてないんじゃないかな...?

 

就職先も見つかり、京都から東京に帰ってきました~お願い

 

ので、久々に諭吉さん1人をライジングにぶち込んでみたんですけど、SRとCPの祭り...!!!

 

仮面ライダーグリスパーフェクトキングダム...欲しすぎる...!

ので今日もひとりでちまちまライジングしに行ってきます...!!!!

 

 

 

 

TTFCでゼロワン見てますけどすっごい面白いですね...

ドライバーも買ってしまいました...!!!