19時からこんな時間まで寝てしまったえま氏です!こんばんは

今日はポケモンGOのコミュニティデイついでにライジング!
いつも通りCPUグルグル笑
ライダーロードめっちゃキツイですね……早い所終わらせたいものですが……
皆さんはどこまで終わりましたか?


く〜!クローズエボル今日も引けませんでした!
何万かけてもクローズエボルは出ません( ;  ; )
某フリマアプリで買うか悩みましたけどやっぱり自分で引きたい……!
まだまだ5弾始まったばかりだから焦らず引ければいいな……
今のところめぼしいものは誤字響鬼さんとGLRのドライブさんしか引けておらず…………
あれ……引き運悪くない……?笑笑 周りあんだけ引いてるのにな…?って考えたけど入れてる額が違うんだなと……

皆さんプレバンさんのライジングバインダーセット買いますか?
私は買うことを検討してるんですけど、ちょっと高いですね……
ラビットラビットのS.H.Figuartsが控えてるのであんまり無駄遣いしたくないなーとか考えつつ、付録のカードちょっと良いなーって思ってます笑
アマゾンアルファ、アマゾンオメガ
正直この二体が出るとは思いませんでしたよ……揺れますね……


明日もクローズエボル粘ってみようかな……?
今日も皆さまお疲れ様でした!
それでは明日も頑張っていきま〜〜しょうっ!