お弁当 | 子育て日記

子育て日記

2011年生まれの娘と2016年生まれの息子の子育て記録                                                                   

おはようございますドキドキ

毎日寒いですね汗

娘は相変わらず鼻垂れ小娘です(笑)

新年早々風邪を引き、治ったと思ったら今度は溶連菌…あせる

そして、治ったらまた風邪…。

もう2週間治りません。でも元気すぎるほど元気で、

最近はよく保育園から怪我しました~の連絡が…あせるあせる

こないだは縫わないといけないかもという連絡が入り

さすがにビビりました。

顔ばかり怪我するので、本当に泣きそう(笑)

謝る先生や園長先生に、逆に謝りました。

うちの子、わんぱくすぎて申し訳ないです~と(笑)

そんなこんなで、とりあえず最近の久しぶりのお弁当ラブラブ

photo:01



とにかくお弁当箱が大好きで、お弁当箱でままごと

photo:02





ついでに最近のご飯。

photo:03



photo:04



photo:05



photo:06




おしま~い。





iPhoneからの投稿