in広島(廿日市) | 子育て日記

子育て日記

2011年生まれの娘と2016年生まれの息子の子育て記録                                                                   

昨日はむすめっこ興奮して中々寝ず

23時ぐらいには寝て、今日は7時起き。

いつもより寝てないので只今車で爆睡ぐぅぐぅ

photo:02



いつも寝てます(笑)

昨日は、嫁っちがお風呂に行ってる間に号泣したらしく

千ちゃんがタジタジ。

嫁っちが帰ってきたら、

『もう二人だからこわくないもんね~』だって(笑)

それからは、環境違うのかミルク飲んでも少しグズグズあせる

でもちょっとしたら落ち着きました。

りゅうくんとむすめっこと川の字で寝ました。

最初は千ちゃんと寝ていたりゅうくん

photo:01



しばらくすると嫁っちのところに音譜

妊娠してから一緒に寝てないのでここぞとばかりに甘えてきたよドキドキ

photo:03




iPhoneからの投稿