買いにいきました。 | 子育て日記

子育て日記

2011年生まれの娘と2016年生まれの息子の子育て記録                                                                   

今日はむすめっこと千ちゃんと西宮ガーデンズへDASH!

日曜日は混んでいるから、いつもは避けるんだけど

なんやかんや忙しいので、今日になりました。

人混みが嫌いな千ちゃん、だんだん不機嫌に…。

当たられても、困るんだけど。

しかも貧血起こして(千ちゃんがね)かなりめんどくさかった…。

ツリーとリースはゲット音譜

photo:01



photo:02



むすめっこが大きくなったら、もっと大きいの欲しいな~。



今日は本当にバタバタしていて、さっきごめんねって言ったにもかかわらず

またまたむすめっこを放置していたら

photo:03



爆睡しておりますぐぅぐぅ

本当にごめんね。





iPhoneからの投稿