かわいいんだもん | 子育て日記

子育て日記

2011年生まれの娘と2016年生まれの息子の子育て記録                                                                   

クリスマスツリーなんて、面倒と思っていたんだけど

むすめっこにとってはじめてのクリスマスドキドキ

ツリーと一緒に写真撮りたいし~、毎年きゃっきゃ言いながら飾り付けしたいし

年々増えていく飾り付け、なんて妄想中。変われば変わるものです(笑)

なので今日は、ツリーを見にいきました。

クリスマスリースもツリーもいいのがなく

買いもの終了のはずが…。

むすめっこの服買っちゃいました。可愛すぎるんだもん…あせる

帰りの車の中でお腹が空いたらしく号泣。

車で泣かれると焦っちゃうんだよね~。抱っこしてあげられないし

帰ってきてミルクを飲んだら、また寝ました。

photo:01



まだ寝てますぐぅぐぅ

寝てる写真しかないよ(笑)






iPhoneからの投稿