練習 | 子育て日記

子育て日記

2011年生まれの娘と2016年生まれの息子の子育て記録                                                                   

このところ、抱っこしないとご機嫌がナナメのむすめっこ。

ミルクも足りないみたいだし~。

朝から晩まで、お掃除以外は抱っこ。

ご飯中も抱っこ。

こないだ千ちゃんがご飯食べながらむすめっこを抱っこしてくれたの。

結構大変だね。簡単に見えたって褒められた~ドキドキ

褒めらるって、しょーもない事でも、嬉しいし、頑張ろうって思える。

今日も、グズグズというより絶叫したむすめっこ。

嫁っちも抱っこに疲れたので、ハイローチェアではなく

使ってなかったマットを出してきて、むすめっこの寝返りの練習。

ついでに、首すわりが遅いのでそれも練習。

photo:01



構ってあげたら、ご機嫌なんだよね~。

photo:02



やっぱり嫁っちは、構わなすぎなのかな。

こんなに笑顔になるなら、もっと遊んであげなきゃね。






iPhoneからの投稿