一年前 | 子育て日記

子育て日記

2011年生まれの娘と2016年生まれの息子の子育て記録                                                                   

ちょうど一年前の10月20日、我が子をお迎えに病院に行きました。


アシストハッチングをして、移植するまでの間に殻から出てきて成長の早いこですねって先生に言われたのを今でも鮮明に覚えています。

顕微授精で受精はしても、中々分割しなかった私のたまごちゃんたち。

奇跡の連続でした。

あのひょうたんこが、毎日私に笑顔を見せてくれ、私を求めてくれてる。

どんな事があっても、あの時の事を忘れずにいたいと思います。

ママにさせてくれて、本当にありがとう。

photo:01







iPhoneからの投稿