雄叫び | 子育て日記

子育て日記

2011年生まれの娘と2016年生まれの息子の子育て記録                                                                   

今日もよく寝たむすめっこ。

昨日の夜は10時間寝たのに、お昼寝しまくり。

お昼から夕方まで寝たのに、ミルク飲んだらまた寝たぐぅぐぅ

さっき起こして、お風呂とミルク。

もうそろそろ、いつもの寝る時間なんだけど何やら歌って寝る気配なし。

photo:01



さすがに寝過ぎたんじゃない?



ここのところ、おしゃべりがすごいし、泣き声がすごいの。

泣いてるっていうより、叫んでる感じ。雄叫びです(笑)

今日は千ちゃんに、泣き声を大きくしても、小さかっても一緒やで~。

疲れるだけで、もったいない(笑)って言われてました。

むすめっこが雄叫びをあげるのはミルクの催促の時だけなんだけど、

冷やしてるのが待てないらしく、雄叫び。虐待してるって思われないかな。


しっかし、よく喋ってる。何言ってるかわかったらいいのに。


iPhoneからの投稿