甘える人 | 子育て日記

子育て日記

2011年生まれの娘と2016年生まれの息子の子育て記録                                                                   

今日は嫁っちママに抱っこされ、泣き出したむすめっこあせる

やっぱり人見知りがはじまった?


グランマは、懲りずに何度も挑戦。

photo:02



泣かさないように泣かさないように。

周りにグランマ(嫁っちママ)に抱っこされて泣いたら

物買ってもらえないよ~。って言われて、何かを察したのかな(笑)

泣かないどころか、グランマに甘えだしたむすめっこ。

いつもミルク130しか飲まないのに、グランマが飲ませてから足りない~ってぎゃん泣き

嫁っちがママにもっとミルク作りなさいって怒られ

仕方なしに、ミルク60足したの…。

むすめっこ200飲んだんですけど…あせる

200って、9ヶ月ぐらいの量じゃないの?

甘える人を分かったみたい。グランマに泣きついたらミルクもらえる~って(笑)

飲みすぎたのか、
photo:01



グランマの膝の上で、この状態。

グランマも、これで私が抱っこしても泣かないでしょって満足げ…。

photo:03








iPhoneからの投稿