生後62日目 教えて(笑) | 子育て日記

子育て日記

2011年生まれの娘と2016年生まれの息子の子育て記録                                                                   

昨日は23時前に就寝した、むすめっこと嫁っちぐぅぐぅ

朝6時すぎに目が覚めましたあせる

むすめっこがちょっと動いたり泣いたらすぐ目が覚めるんだけど

むすめっこが爆睡してると、嫁っちも起きれません汗

なので夜は三時間おきの授乳は出来てません。
(いまだに三時間おきの授乳…。)

爆睡してるときのむすめっこ。オシッコしても教えてくれません。

今日は、オムツかえようと見ると大量のウンチさん…。

いつしたの?って状態でした(笑)

気持ち悪かったはず。起きて確認してあげなきゃなんだけど

疲れがたまってるのかな~。むすめっこの合図がないと起きれないよ。

ウンチさんしたら、教えて~。


しっかし本当によく寝てくれて、ありがたいです。

今はおっぱいを探して、嫁っちの肩にかぶりついてます。

photo:01







iPhoneからの投稿