心配性… | 子育て日記

子育て日記

2011年生まれの娘と2016年生まれの息子の子育て記録                                                                   

今日はおっぱいにぶら下がってウトウトしてから

何故か起きないむすめっこぐぅぐぅ

ミルクも寝ながら飲みました。

photo:01



いつもは掃除中、途中でぐずりだすので千ちゃんにお願いするのですが

今日は掃除中2時間ぐらい爆睡していました。

千ちゃんも爆睡ぐぅぐぅ




こないだオムツからもれもれ~の時、むすめっこ泣いてるけど

先にオムツやら、服やら片付けなければいけなかったので

泣いてるむすめっこをハイローチェアに。

しばらくしたら、急に泣き声がとまったの。

心配になって見てみると、おくるみをチュパチュパおっぱいがわりにお口に。

一瞬、息できないんじゃないかとむすめっこの名前を叫んでしまいました(笑)

嫁っちの声にびっくりしたむすめっこは、ぎゃん泣きあせる

千ちゃんには、ガーゼやタオルが顔にかかったぐらいで息止まらないよって笑われるし。

かなり心配性です(笑)

うどんを作って運んでる時に、万が一こけて、持っていたうどんがむすめっこにかかったらって

心配になって、むすめっこが寝てるハイローチェアを遠くにやったり(笑)

この先、私大丈夫か…。心配しすぎて心臓に悪いです。





iPhoneからの投稿