29w4d   ママとお買いもの | 子育て日記

子育て日記

2011年生まれの娘と2016年生まれの息子の子育て記録                                                                   

こないだの日曜日、ママさんと姉と甥っ子とお買いものに


行ってきました。


またまたファミリアです(笑)


ママにたくさん買ってもらいましたドキドキ


まずは、退院の時とお宮参りの時に着せるドレス。


ヒラヒラのチュールのドレスを着せるつもりでしたが、暑いだろうし


止めました。普通のカバーオールにしました。


カバーオールとよだれかけ



ゆっくり歩いていきましょう-IMG_6171.jpg



もっと、ドレスチックな方がいいのかな。。



ピンクのおくるみ



ゆっくり歩いていきましょう-IMG_0728.jpg


お布団セット



ゆっくり歩いていきましょう-IMG_2722.jpg


ポンチョ風バスタオル



ゆっくり歩いていきましょう-IMG_7575.jpg

本当にありがたい。いつまでたっても親に甘えています。



こんなんで、ちゃんとひょうたんこのお母さんになれるのかな。



不安ばかりです。












  ランキングに参加しています。

  ポチっとクリックお願いします。 

にほんブログ村 マタニティーブログ 顕微授精から妊娠へ にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産(天使ママパパ)へ
にほんブログ村 にほんブログ村