14w0d 退院 | 子育て日記

子育て日記

2011年生まれの娘と2016年生まれの息子の子育て記録                                                                   

やっとやっと、今日退院出来ます。


前回退院の前日に出血して、退院が延びたので


昨日は、トイレに行くたびに、ビクビクしていました(笑)


今日は、朝から七草粥を食べて元気いっぱいドキドキ


検温にきた看護師さんに、9時になったら一目散に帰りそうだね~って言われちゃいました汗


千ちゃんが朝弱いし、9時にはお迎え来ないと思う~あせる


1ヶ月以上入院していたら、荷物も大変。


これでも半分くらい持って帰ってもらったんだけど



ゆっくり歩いていきましょう-2011010707510000.jpg



あ~、早く千ちゃん来ないかな…。