入院33日目 13w4d | 子育て日記

子育て日記

2011年生まれの娘と2016年生まれの息子の子育て記録                                                                   

おはようございます。


昨日は、外出許可が出たので、芦屋大丸で中華を食べましたチョキ


つわりは、たまに気持ち悪くなるけど、もう終わりが近いようです。


つわりがおさまっても食べれないものは沢山あります。


多分妊娠期間中は、ずっと食べれないと思います。


カレー、キムチ系、昨日はエビチリが無理でした。


揚げ物とかピザとかこってり系は大丈夫なのに、味の濃いのは無理みたいです。

あとは、生もの。お刺身とかは無理あせる


つわりが始まってから、食べれないものだらけでしたが、それ以外のものはほとんど大丈夫になりました音符

あと嫌いなトマトが美味しく感じるのは変わらないよう。


出産したら、キムチ鍋やカレーを思う存分食べよう音符

いつも食べ物の話ばかりでごめんなさい(笑)


毎日暇なので、考える事がないの~。


やっとやっとつわりが終わりそうなので、食べ物の事ばかり考えてしまう汗


退院したら、お取り寄せをいっぱいしなくちゃドキドキ


楽しみです。