これぞ隠れ家!実は私の勤めるすし屋はちょっと…?すーごく変わったお店なんですちょー美味い江戸前寿司を出してる一方で個室らしき場所にはな、な、なんと!!囲炉裏があるのですそう炭を使ってちびちびと焼きながらの、あれですその名も『富乃郷 いろり』こちらはいろり風景先日は女性陣に囲まれたいろり私もいろりになりたいシブいなー「すし菜 浅乃」 と「富乃郷 いろり」↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓http://www.sushi-asano.co.jp/
今日の豪魚!本日よりぼちぼちしばしば紹介してまいりますよろしくお願いいたしますまずは本日、当店の水槽に現れた魚!!!?!?!?!???その名も「鬼かさご!!」この魚伊豆は伊東沖水深150m~200mに住むキング オブ かーさーごー!味はもちろん絶品!!刺身をポン酢でシッコシコあらを鍋にして身をかる~くしゃぶしゃぶもお客様みんな大絶賛まだしばらくは入荷していきますので一度味わってみては地球にありがとうです