実は

私の勤めるすし屋はちょっと…?

すーごく変わったお店なんですひらめき電球ひらめき電球

ちょー美味い江戸前寿司を出してる一方で

個室らしき場所には
な、な、なんと!!キラキラ


囲炉裏があるのです!!

そう
炭を使ってちびちびと焼きながら
の、あれです台風

その名も

『富乃郷 いろり』
sushisaiさんのブログ-100212_205850.jpg

アップアップアップ
こちらは

いろり風景


先日は女性陣に囲まれたいろり

私もいろりになりたいニコニコニコニコ


シブいなー


「すし菜 浅乃」 と「富乃郷 いろり」
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.sushi-asano.co.jp/
本日より

ぼちぼち

しばしば

紹介してまいります



よろしくお願いいたしますニコニコ


まずは

本日、当店の水槽に現れた魚!!


!?!?!?!???
sushisaiさんのブログ-100211_173757.jpg


その名も

「鬼かさご!!」

この魚

伊豆は伊東沖
水深150m~200mに住む

キング オブ かーさーごー!



味はもちろん絶品!!


刺身をポン酢で
シッコシコ



あらを鍋にして

身をかる~くしゃぶしゃぶも


お客様みんな大絶賛グッド!




まだしばらくは入荷していきますので

一度味わってみてはフグ



地球にありがとう


です