東京で1番好きな場所は?


▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう



今日は東京の日



東京で一番好きな所は



うーん…



デカいゲーセンがあるとこですね



場所で言うと



デカいゲーセンが好きです



学生の頃友達と



ゲーセン巡り旅行を行った思ひで



jubeatというゲームと



リフレクビートというゲームをよくやってて



その筐体がズラーーーっと並んだゲーセンがあったんですよ



というか多分今もある



いつも行くゲーセンは多くて4台なのに



そこは10台以上あって感動してました



4台で1セットな雰囲気あったから20台あったのかな?



大して上手くもないけどそんなこともありました



ギタドラというゲームが一番好きだったんですが



筐体がやたらデカい故に基本1店舗で複数台置かないんですよ



でも東京さに行ったら



2台ずつのゲーセンがあってこれも感動



そういうとこには上手い人がいて



遠慮してあまりプレーできなかったけど



毎日ああいうとこで出来る人はいいなぁ〜



と思っておりました



とても懐かしいです



数年後またゲーセン行くのかなー



おっさん音ゲーマーとして



どうかな。