『ディズニー パパ ブロガー』
るな☆ぱぱですチューリップ


​【グワっ❤️】
“TDL ドナパルの”ハーモニーフロスティ









ディズニーランド









ル•フウズ 


















 ハーモニーフロスティ

(ラムネ&ヨーグルト)










頂いてきましたー爆笑






下矢印













カチンコチンなので









揉みほぐしてからいただきますウインク











さて、お味は‥










パイナップル味に
ラムネの香りが広がります気づき

注意溶けるスピードが違うので
混ぜて食べるのは厳しい










ストローより







スプーンをくれ爆笑










るな☆ぱぱ的評価は‥








星星星

※ 3つが最高点









暑さには最適ブルーハート








ボリュームもあるので







食べ応え十分上差し








我が家は











今シーズン







3フロスティ獲得ブルーハート









得点を積み上げるぜニヤリ









下矢印こちらをクリックして頂き、

“応援”よろしくお願いしますおねがい




星いいね&フォローお願いします星


本日もアクセスありがとうございました照れ


『オヤジだって、ディズニーが好きブルーハート 

るな☆ぱぱ でした。