『ディズニー パパ ブロガー』
るな☆ぱぱですチューリップ


​【ギリセーフ‼️】
ボンボで“41周年グッズ❤️”








本日は



ディズニーリゾート41周年お祝い








ってことて







仕事帰りにボンボあしあと








慣れたもので





スーツ姿のおじさん私のみ上差し






恥ずかしさはどこへやら〜口笛








さて、目的のグッズは





無事、欲しいものは全部ゲットチョキ




下矢印











ぬいばはなかったけど






ぬいばクリップはギリセーフお願い







リゾラフリーきっぷ買って











帰りました爆笑







まだ




月曜だぞ、俺ガーン





大丈夫か!?






下矢印こちらをクリックして頂き、

“応援”よろしくお願いしますおねがい




星いいね&フォローお願いします星


本日もアクセスありがとうございました照れ


『オヤジだって、ディズニーが好きブルーハート 

るな☆ぱぱ でした。