『ディズニー パパ ブロガー』
るな☆ぱぱですチューリップ


​【到着❤️】
ファンダフル特典の“ラゲッジタグ”







ファンダフル•ディズニーより






継続特典











本日届きましたよーおねがい





下矢印





  ​継続5年以上 ※るな☆ぱぱ









  ​継続3年以上 ※るな☆まま









裏面はどちらも共通上差し













さて、驚いたのは大きさ。









スーベニアメダルと比べると‥






下矢印













想像より




デカイ‼️







ラゲッジタグとはいえ






めっちゃ目立つ爆笑






るな☆のランドセル





付けようとしたら






デカいので断られましたガーン







おとなしく






スーツケースに付けるとするかニヤリ







ゴルフバッグにもいいかもニヤリ







下矢印こちらをクリックして頂き、

“応援”よろしくお願いしますおねがい




星いいね&フォローお願いします星


本日もアクセスありがとうございました照れ


『オヤジだって、ディズニーが好きブルーハート 

るな☆ぱぱ でした。