『ディズニー パパ ブロガー』
るな☆ぱぱですチューリップ


​​【当選報告❤️】
 “明治✖️イオン南関東”1/100名は俺だ‼️







明治プレゼンツ
ドリーム&アドベンチャーフェスティバル
イオンリテール南関東

↑タイトル長いハッ










パークチケットペア






100組








はい、







あの曲調に乗せて‥







音符当選ブルガリアヨーグルト❤️

 (明治)








↑封筒かわいいブルーハート








1/100名当選したってことは‥










あのセリフを言いたい爆笑








せーの







1/100は

俺だ‼️










明治様、イオン様

ありがとうございました🙏







明治様とはのご縁ハート







これからもよろしくですウインク







スポンサー生活がんばるぜぃチョキ







下矢印こちらをクリックして頂き、

“応援”よろしくお願いしますおねがい




星いいね&フォローお願いします星


本日もアクセスありがとうございました照れ


『オヤジだって、ディズニーが好きブルーハート 

るな☆ぱぱ でした。