『ディズニー パパ ブロガー』
るな☆ぱぱですチューリップ


【現地】TDL 『和尚が2』の
ニューイヤーズ•グリーティング








ニューイヤーズ•グリーティング








最前列で観れましたチョキ








プレスより前でなニヤリ













下矢印新アンバサダーのお二人












パレードは








まさかの親父ギャグ








 和尚が2








↓犯人はチップ







    


門松『和尚が2』のやり取り門松



チップ▶️ ねぇ、お正月って2回言ってみて

デール▶️ ん? お正月。お正月。

チップ▶️ じゃあ、和尚さんが2人で?

デール▶️ 和尚がツー

チップ▶️ 正解!

デール▶️ えぇ⁈


ゲスト▶️ 失笑
爆笑







新年早々に親父ギャグとは‥








世のおじさん達、









東京ディズニーランドに









集合じゃ❤️







下矢印こちらをクリックして頂き、

“応援”よろしくお願いしますおねがい




星いいね&フォローお願いします星


本日もアクセスありがとうございました照れ


『オヤジだって、ディズニーが好きブルーハート 

るな☆ぱぱ でした。