『ディズニー パパ ブロガー』
るな☆ぱぱですチューリップ


“2023年”ありがとうございました⭐️








2023年大晦日。








1年はあっという間でしたうずまき








ここで








今年のパーク活動を発表気づき






下矢印






合計17回

シー   4回

ランド 13回


ランドに偏り、シーは4回でしたタラー



※前年は19回








散財したぞーガーン









読者の皆様におかれましては







おじさんの







妄想にお付き合い頂き







ありがとうございましたてへぺろ








※犯罪者集団ではありません。








我が家のピヨちゃんからも一言




​『イースター』どこいった?

サムネイル











来年も








るな☆ぱぱ一家は








パークへ出没致しますので








よろしくお願いしますチョキ










さぁ明日は






ランドに行くぞー爆笑









下矢印こちらをクリックして頂き、

“応援”よろしくお願いしますおねがい

イベントバナー

 

星いいね&フォローお願いします星


本日もアクセスありがとうございました照れ


『オヤジだって、ディズニーが好きブルーハート 

るな☆ぱぱ でした。