『ディズニー パパ ブロガー』
るな☆ぱぱですチューリップ


​【勢揃い2年連続❤️】
“キリンビバ!ドリーム”当選品







親のスマホを買い換えで







実家へ車







と言いつつ‥







楽しみにしてたのは





    


キリンビバ!ドリームキャンペーン星

当選品の回収
ハート








実家にも4名様分届いてました爆笑















全部並べてみると






下矢印





​まさに、ドリーム流れ星

↑2年連続気づき












圧巻❤️







改めて






神様、仏様、KIRIN様イエローハート







ありがとうございましたお願い







楽しみにしてます音符








下矢印こちらをクリックして頂き、

“応援”よろしくお願いしますおねがい




星いいね&フォローお願いします星


本日もアクセスありがとうございました照れ


『オヤジだって、ディズニーが好きブルーハート 

るな☆ぱぱ でした。