『ディズニー パパ ブロガー』
るな☆ぱぱですチューリップ




【コーヒーブレイク⭐️】
“TDL コーヒーミルクスムージー”​










ディズニーランド









カフェ•オーリンズ

















 コーヒーミルクスムージー








頂いてきましたー爆笑






下矢印
















スムージー、







ちょっと凍ってました爆笑









混ぜ混ぜして頂きますジュース










さて、お味は‥








コーヒーシェイク上差し


注意甘くないよ








コーヒーはクセがないので








飲みやすいですよイエローハート










コーヒー好きにはたまらんラブ












下矢印こちらをクリックして頂き、

“応援”よろしくお願いしますおねがい




星いいね&フォローお願いします星


本日もアクセスありがとうございました照れ


『オヤジだって、ディズニーが好きブルーハート 

るな☆ぱぱ でした。