『ディズニー パパ ブロガー』
るな☆ぱぱですチューリップ




​【まるでデザート❤️】
“TDSザンビのチーズピッツァ”










ディズニーシー







ザンビーニ•ブラザーズ•リストランテ
















 チーズピッツァ(ブルーチーズ風味)








頂いてきましたー爆笑






下矢印













メイプルシロップをかけて食べるよイエローハート










さて、お味は‥









チーズとメイプル最高上差し
チーズたっぷりでしたイエローハート


注意ブルーチーズ風味なので
苦手な方でも大丈夫
OK








さっぱりトマトパスタと合うので







デザート感覚で食べみて気づき






下矢印こちらをクリックして頂き、

“応援”よろしくお願いしますおねがい




星いいね&フォローお願いします星


本日もアクセスありがとうございました照れ


『オヤジだって、ディズニーが好きブルーハート 

るな☆ぱぱ でした。