『ディズニー パパ ブロガー』
るな☆ぱぱですチューリップ


​【何入れた⁉️】
“リトルグリーンまん”スーベニアケース








パークで定番のおやつ








 リトルグリーンまん







遂に







専用ケースが発売されました爆笑







下矢印









『顔』を凝視すると何故か笑えます上差し


↑リトルグリーンまんがケースごと入りますグリーンハート









フタがとても可愛いですよグリーンハート















パークで使うときは







リトルグリーンまん専用ですが



 





自宅では







日々の生活必需品を入れて

(食品に限る)








食卓を飾りたい!








そんな







我が家が出した結論









下矢印








    

漬物😑









あーには勝てんえー








若さの泉をお探しの皆様

※インディージョーンズ

クリスタルスカルの魔宮より










わかりますよね?








意地張らずに、ね!?







ニヤリ






下矢印こちらをクリックして頂き、

“応援”よろしくお願いしますおねがい




星いいね&フォローお願いします星


本日もアクセスありがとうございました照れ


『オヤジだって、ディズニーが好きブルーハート 

るな☆ぱぱ でした。