『ディズニー パパ ブロガー』
るな☆ぱぱですチューリップ


​シェフミにあった“チョコペンアート❤️”








アンバサダーホテル内にある






シェフミッキーに飾ってあった






チョコペンアート






ご紹介上差し






下矢印






日曜日に行ってきましたよー照れ






8月は、るな☆(9歳♀)の




バースデイ月のため





ちょっと早いですが





バースデイ強化月間開始ですスター









さて、場所は





パンケーキ横ナイフとフォーク









アップにします虫めがね









バズ•ライトイヤーでした流れ星








食欲も無限の彼方へーハート








いっぱい食べました口笛











星いいね&フォローお願いします星


本日もアクセスありがとうございました照れ


『オヤジだって、ディズニーが好きブルーハート 

るな☆ぱぱ でした。