『ディズニー パパ ブロガー』
るな☆ぱぱですチューリップ


​TDS20周年グランドフィナーレ
“スペシャルドリンク”






ディズニーアンバサダーホテル内にある




パン屋さん




チックタックダイナーにて






TDS20周年グランドフィナーレ
“スペシャルドリンク”
販売は7/18まで流れ星




頂いてきましたジュース





下矢印





■ジンジャーエール、トニックウォーター、キウイシロップ、ブルーシロップ、ブラッドオレンジシロップ、ブルーベリーシロップ、ピーチシロップ、グリーンアップルシロップ、レモンシャーベット、ナタデココ、アラザン











キラキラ星のナタデココ入りブルーハート





トニックウォーターが入ってて




スッキリした飲み口上差し





ジンジャーエールの炭酸が




ノドの渇きを潤します気づき






ちょっと子供には向かないかなぁタラー





それにしても



写真の背景が『草』って

↑草の名前知らない



センスないなタラー







カップはもちろんお持ち帰りブルーハート











星いいね&フォローお願いします星


本日もアクセスありがとうございました照れ


『オヤジだって、ディズニーが好きブルーハート 

るな☆ぱぱ でした。