みんなこんにちゎ!
☆僕の名前ゎロケット君☆
初ブログでワクワク♪ヘ(゚∀゚*)ノ
今日ゎ僕が書いたPACOを紹介します!
↓是非見てねっ
↓
どぅ?
僕のPACO![]()
面白いでしょ?w
これからもPACOをやるのでよろしくねっ!
ぢゃぁ僕ゎ!
宇宙の果てまで!
飛び続けるょ☆★
by ロケット君
みんなこんにちゎ!
☆僕の名前ゎロケット君☆
初ブログでワクワク♪ヘ(゚∀゚*)ノ
今日ゎ僕が書いたPACOを紹介します!
↓是非見てねっ
↓
どぅ?
僕のPACO![]()
面白いでしょ?w
これからもPACOをやるのでよろしくねっ!
ぢゃぁ僕ゎ!
宇宙の果てまで!
飛び続けるょ☆★
by ロケット君