仕事が始まり。、、1週間頑張ったご褒美として金曜日に寿司食べに行ってきましたーー




前にもきたことがある、寿司食べ放題の店です。



前にはなかったnigiriがあったので頼んでみたけど、、



うーん。。。まずい🤣


ホッキ貝のにぎりとか、なんかじゃりじゃりした……え、砂…?笑



アメリカ寿司(カリフォルニアロールとかソースばちばちかかってるやつ)にしておけばよかったと後悔後悔



次きたときは、最初からそっちにしよう。笑





仕事も始まり、通勤の関係でおそらくこの近くに引っ越す予定なのでもっと頻繁にこれるな〜




いや、バイト募集してたからタダ寿司狙いで、


空いてる時間バイトしようかな?🤣 



もう少し生活が落ち着いたら


🍣