先日の金、土、日の三日間


地元駅デパート壁面にて



今、注目度が高まり各地で行われている

プロジェクションマッピングがありました。



一日三回、十分間の上映です。


事前に応募しての観覧。



一公演1500人だそうです。



落選を考えて次女と2人で別の日で申し込んだら


2人とも当選。




初日は悪天候で一回目と二回目が中止に。



振替は無いのでその時間に当選された方は


残念だったと思います。




二日目に三女が友達と見に行き


三日目は次女と私で行きました。




受け付けが上映三十分前までとなっていたので

受け付けを済ませてからの三十分寒くて寒くて・・・・


でも、私と次女は正面の一番前から観る事が出来ました。


音と映像に包まれた十分間

寒さを忘れて楽しむ事が出来ました。


終わった途端凍えるほど寒くなったけど^^;
















    ☆皆さま、素敵なクリスマスをお過ごしください☆