なんとなんと、



今月からパートでお仕事に出ていますビックリマーク




働くのは20年振りですぞー!!





貴重な昼寝時間を割き


老骨にムチ打って働いております汗




なーんて、


今は4時間程度だけどね。




慣れてきたらもう少し頑張ろうかな。




やっぱり色々と出費がねあせる




特に三女ビックリマーク




金食い虫で大変です。



部活関係もそうですが


休日ともなると、友達と遊びに行くからとカツアゲされますしょぼん




まぁ考えてみたら


今迄上二人が掛からな過ぎたのだけどね。



おしゃれに興味は無いし、


出掛ける事もそうそうないし。




でも最近次女もようやくおしゃれには関心を持ち始めたかな。


相変わらず遊びには滅多に行かないけど。



都会の学校に行ってるのに真っ直ぐ帰って来るんだからね。


どんだけ家が好きなんだかあはは…




一昨日は学校から帰宅後に気持ちが悪いと横になり


「電車に酔ったかもー」と言ってた次女。



夜には嘔吐。



段々回数が増え、嘔吐、下痢を繰り返し


ひどくなる一方。



「食あたりじゃないの?お昼何食べたの?」


「コンビニのマグロのおにぎり」



ん・・・・・なんとも言えないなあ。



頻繁にトイレに駆け込む次女。


寝るに寝れず


「あたし今夜はもうトイレの前に居るわ汗

















深夜二時。


結局夜間診療に行く事にしました。



「急性胃腸炎」です。



私も含めうちの子達、胃腸炎ってかかった事ないんだよね。




嘔吐物を調べれば原因特定できるそうですが


原因が特定できても嘔吐下痢については


処置や薬もほとんど変わらないそうなので


自費となる検査なのでやる人は殆んどいないとか。



点滴を打ってもらい薬を処方してもらって帰宅です。



もう4時ですよ~~~あせる



仮眠をとって



フラフラですがお仕事行きました。




夕方三女に


「お母さん少し寝るから時間になったら起こしてよ」と言うと


「うん、わかったー。」




なのに、私が寝る前に


三女は爆睡・・・・・・ガーン




そーだよ。


そーいうヤツだったよねダウン






今日の夕方には体調も回復してきた次女。


「お腹が空いた~~~~」



体重少し減った様ですよにひひ



病院で測った時に38度あった熱もすっかり下がり


やれやれです。




「ついでだからあたしも測ってみようかな」と


熱を測ったら


『37度4分』



?????


あたし、熱あるの???



もう一回測ったら『37度5分』



何で?




ま、明日はパートは休みなので


たっぷりお昼寝しちゃいましょうかねニコニコ









土曜からは


もう冬休みだし・・・・



あ~~~~あせる



一年終わっちゃうぅぅ~~~ショック!