久々のブログ更新です^^;




毎日ダラダラと無駄な時間を過ごしております汗




この連休もダラダラ、の予定でいたんだけれど


「明日はどこ行くの?」と聞いてくる長女を


やっぱりどこかに連れて行ってあげないと可哀相かなーと思い


本人と相談した結果、阿見アウトレットに行く事に決定。

(酒々井はオープンしたばかりで混んでるだろうから)




次女はバイト。


三女は連日友達を変え場所を変え遊びまわっているので


長女と二人っきり。



私は久しぶりの高速での運転に緊張しまくりでしたあせる


手に汗握り一時間かからず到着。



長女と二人なのでのんびりショッピングというわけにはいかず


昼食を食べて慌ただしく2時間ちょっとで帰宅の途に。



取りあえずちょこっと遠出したし


ドライブ大好き長女は満足したかなσ(^_^;)





長女と阿見に行ったと知った次女が


「あたしも行きたかった・・・」とボソッむっ




そして三女は友達との約束がキャンセルになったから


何処か行こうと何度もしつこく言いだした。



はぁ・・・


ダラダラしようと思ってたのに!(´Д`;)






で・・・


連休最終日に


行ってきました。



気まぐれ日記



長女、次女、三女と珍しく電車で地下鉄




さすがに人が多いです。


昨日は天気も良くて暑い位でしたね。



「展望台行く?」と聞くと


三女「行く!!」 次女「怖いからいや!!」



なのでソラマチぶらぶら~音譜


しかし特に目的も無く


店を物色しながらひたすら


歩く、歩く、歩く。




長女が「トミカ行きたい」と言いだした。


「トミカあるの?」


「あるよ」




テレビでやってたのか?


マップをチェックしたのか?



彼女の凄い所は自分の興味のある事は


しっかり覚えている事だ。



一応私もマップを手にしたが見る気が起きず


手に持ったままで、ブラブラしてたら本当にあったビックリマーク



トミカ一台お買い上げがま口財布



次女と三女もそれぞれお土産を買い


もう歩き疲れてクタクタなのに


足が痛いと言いながらも


「上野に行きたい」と三女ガーン




普段余り歩かない長女は


「足しびれた~電車の時間」ともう帰宅モード。




4人で電車で出掛けることもそんなにないし・・・



行きましたとも!!




上野に着くと雨がポツリ。


天気雨か?



ABABに立ち寄り物色し、


洋服を買って店から出ると


結構雨が降ったのかあちこちに水たまり。



運良く濡れずに済みましたニコニコ










おまけ




気まぐれ日記
三女と私の身長差


靴は3センチ位のヒールです。



まだまだ追いつかれないぞ!!