昨日は茨城県までゴルフでした!

「マナゴルフクラブ」

ラウンド前のパター練習!



本日のコーデ!

PINGのキャップ!

今回はネイビー色!

ポロシャツはクリーム色!もち、PING!

短パン、ベルトもPING!

シューズはフットジョイ!

グローブも雨対応フットジョイ!

ボールはタイトリストのAVXとツアーソフト!

使い分け爆笑


ろくに練習もせず

いつもぶっつけ本番ガーン

ダブり、トップ!

今回はシャンクが一回出ましたアセアセ

最悪は2打目OBハッ

スコアはイマイチでしたが

バーディ1つありましたので満足です爆笑

抗がん剤の副作用の影響でずっと

身体が怠かったですが「コートリル」のお陰で

体調も復活!

疲れもなく無事終了!

この日も12,000歩、歩きましたびっくり

天気予報がイマイチだったせいか

組数少なく前も後ろもいません真顔

のんびりと楽しめました!

因みに終始晴れていました晴れ


B級グルメランキング
B級グルメランキング


毎度の事ですがラウンド以外に
楽しみはランチですね!
プレー費に含まれています!

メニュー変わらずですねアセアセ

ドリンクバー付きですので飲み放題!
抗がん剤治療中ですので以前見たく
ラウンドしながらアルコールはやめました爆笑


ランチ時にもアルコールは飲みませんガーン

丁度いい量のお蕎麦!

お蕎麦の美味しい茨城県ですので

美味しく感じました!

天ぷらはピーマン!さつまいも!なす!海老!

衣がかたく剥がして食べました爆笑

ゴルフ終了後はお風呂に入り

これからいつもの「高倉町珈琲」さんへダッシュ

レッツゴー車ダッシュ


おわりあしあと