昨日は抗がん剤点滴治療でした!

いつもより早く病院に着きました!

お陰で採血も早く、今回は採尿も!

その後はレントゲン!

これもスムーズに終了爆笑

治験コーディネーターのお姉様と面談

体温、血圧、体重測定!

日頃の体調の具合などのお話!

検査結果も早くDr.からの診察室に

入るようにピッチで連絡あり!

採血、レントゲン特に問題なし!

体の怠さなどはコートリルの処方のお陰で

体調も良くなり昨日は中一週間で

抗がん剤点滴治療をしましたよ!


検査待ちの間に院内のファミマで

サンドイッチと朝ですが午後ティーで!

もぐもぐタイム爆笑

ファミマ、パンが美味しくなりましたかね⁉️


がん・腫瘍ランキング
がん・腫瘍ランキング


治験対象者は一般の抗がん剤治療の部屋とは
違い別室で行います!
改めてですが治験は3パターンあって
仮称TRK-950との併用にはならず
従来の抗がん剤2種類です!
多分、比較する研究材料なんでしょうね!
でもね、これで良かったと思っています!
ある意味、体に毒を入れる様なもんですからガーン
点滴は6種類7回!
吐き気止めやアレルギーを押さえる点滴などを
やってから抗がん剤です!
初めはラムシムラブ!
続いてパクリタキセル!
間と最後に生理食塩水でフィニッシュ!
約3時間かかりましアセアセ
眠くなる薬も入っていますので
殆ど寝ていましたよふとん1ふとん3
後半はトイレばかりですチュー
朝6:50に出発し帰りは15:30真顔
あぁぁ・・疲れました大あくび

がん・腫瘍ランキング



オマケ!


夕方からチト体が疲れた感じで
晩ご飯を食べ早めに寝ますzzz
来週は造影剤CTです!
少しでも癌が小さくなっている事を
願うしかありません!


おわりあしあと