台風明けは猛暑アセアセ

ランチは自宅で済ませました爆笑


よくばりプレート!

「グラタン&ボロネーゼ」キラキラ


開封!

レンチンダッシュ

ハイ、出来上がり電球


B級グルメランキング
B級グルメランキング


よく混ぜて!

グラタンはほうれん草、かぼちゃ

ジャガイモ、海老など!

冷食・・侮れないですね!

美味かった!

ごちそうさまでしたパー



晩ご飯はポッサムとスンドゥブダッシュ
カミさんが作りました!

ポッサム!

豚バラをコーラで煮込んでいましたよ!

ついでにゆで卵も一緒に!

サンチュの代わりにレタス!

エゴマの代わりに大葉!

レタスにポッサムとキムチをのせパクリ!

お好みでコチュジャンも!

スンドゥブは豆腐、キムチ、大根

海老、あさり、卵をおとして!

美味しくいただきました!

ごちそうさまパー


 B級グルメランキング



オマケ!



久しぶりに飲んじゃいました爆笑

酔いが回るのが早いガーン

白州・・ストックしてありましたので!





オマケ2!



いただきモノです!

「すいか」ですキラキラ

ブランドすいからしいですが・・

良くわかりません真顔

本日は福島から「桃」が到着予定びっくり

先日いただいた桃は長野県産!




おわりあしあと