先日の病院帰りにカミさんとランチしたあと

喫茶店に入りティータイム爆笑

お邪魔した喫茶店は!

「銀座椿屋珈琲」新浦安店さんコーヒー


B級グルメランキング
B級グルメランキング


モダンな雰囲気の喫茶店ですね!

東和フードサービス(株)が運営する喫茶店!

関連でパスタ屋さんなど4業種展開します!

株価は昨日終値2,119円!

業績はここ2年はいい感じ!

優待券は100株で年間500円券×5枚!

但し、配当金はありませんアセアセ


話はそれましたが

私がオーダーしたのは・・

マスクメロンのショートケーキ!

アイスコーヒーとのセットにしました!

お値段チトお高め税込1,630円也ポーン

マスクメロンのショートケーキ&

アイスコーヒーキラキラ

マスクメロンもそれなりに沢山!

チト硬いですが・・

甘くて美味しいです!

生クリームも程良い甘さ!

ブラックのアイスコーヒーがベストマッチ照れ

ここのアイスコーヒーは濃くて美味しいです!

オススメです!



カミさんは・・

黒蜜きなこのかき氷キラキラ

単品、税込1,100円也ルンルン

白玉と練乳も付きます!

胡桃も入っていました!

黒蜜、きなこ、練乳が混ざっても!

それぞれの主張の邪魔をせず

絶妙な美味しいお味昇天

(少し貰いました💦)


ごちそうさまでしたパー

B級グルメランキング


オマケ!


カミさんのお友達からいただきました!

桃ですキラキラ

初モノです爆笑

ありがとうございますお願い



おわりあしあと