お盆休み中と言う事もあり

病院は比較的空いています!

いつものとおり採血から

本日は採尿はありませんでした!

診察まで1時間くらい間がありますので



がん・腫瘍ランキング
がん・腫瘍ランキング

院内のタリーズでモーニングティー爆笑
モバイルオーダーで
水出しアイスティーにしましたよ!
サンドイッチは院内のファミマ爆笑
ささやかなくつろぎタイムニコニコ

やはり空いているせいか
診察の呼び出しも早い!
このところの怠さをDr.に報告!
血液検査の結果は全く異常なし!
もしかしたら・・
副腎が・・
何やら電話で採血の部署へ連絡!
副腎の検査も追加でお願いしますと!
再度、結果待ちのため待合で待機!
すると副腎の数値が異常に低く
今の薬の倍にしましょうとの事で
これで元気になるらしい⁉️
余りにも体が怠いため
本日の抗がん剤治療はスキップしましたびっくり
朝の血圧測定も上が90でしたので
チト貧血ぎみアセアセ
あぁ〜怠いガーン
会計を済ませて薬をもらい速攻で飲みました!


おわりあしあと