予定どおり入院しました!

おやつも忘れずに爆笑

本日から治験ですアセアセ

どうなることやら・・

明日には退院です爆笑



日曜日のランチ!
とんかつです!

「とんかつ 田 一之江店」さんへダッシュ

東京都江戸川区一之江にあります、

3週間振り位かな⁈

日曜日ですので混んでいます!

少し待ちましたがテーブル席へ通されました!


B級グルメランキング
B級グルメランキング


「ロースかつ定食」1,280円キラキラ

ご飯、キャベツ、お味噌汁はお代わり出来ます!



リーズナブルなお値段です!

柔らかくて味もgood!

オープンキッチンです!

お店も綺麗ですね!

ごちそうさまでした😋


B級グルメランキング
B級グルメランキング



おわりあしあと