パート2は晩ご飯です!

中途半端な夕方に帰京すると

渋滞にハマりますので!

ノンストップで1時で帰れるところ

2時間半はかかります!

なので晩ご飯を食べてから帰りますびっくり

でぇ〜向かった先は!

「時代屋」さんへダッシュ

勿論、悪友も一緒爆笑

多分、私が20代の頃からあるお店です!

水戸市見川町にあります!

どれも美味しそう!

どれにするか迷いますアセアセ


B級グルメランキング
B級グルメランキング

 

冷タンは陶器です!

何気に人気店です!

喫茶店っぽい感じもあり

お茶だけでも有りです!

パフェ類も充実爆笑

「本日のフライ盛り合わせ」1,650円キラキラ

ライス、スープ、ドリンクが付きます!

有頭エビが中央に鎮座爆笑

手前左手がカニクリームコロッケ!

串に刺さっているが野菜って言ってたかなぁ⁉️

今のバカ舌な私にはよく分かりませんびっくり

右手はささみ!

サラダとお新香も!

ワンプレートになっています!

タルタルソースもありますよ!

美味しくいただきました!

ドリンクはアイスコーヒーにしました!

ごちそうさまパー


B級グルメランキング
B級グルメランキング

 


オマケ!


予定どおり空いてる常磐道を

ひとっ飛び爆笑

ストレスなくご帰還出来ました!

本日は治験治療初回に付き入院ですアセアセ

明日は採血と心電図!何回やるんだろ!



おわりあしあと