ゴルフのあとはお決まりの

「高倉町珈琲 水戸店」さんへダッシュ

ここはゆったりと座れ

まったり出来る空間です!

スタッフの方々も教育が行き届いて

気持ちの良い癒し処ですね!

郊外店なので駐車場も完備!


B級グルメランキング
B級グルメランキング


さて、メニューを・・
いつもはアイスコーヒーですが・・
このメニューが目に入り!

期間限定のメロンフェア!

「メロンスムージー」880円キラキラ

千葉県産長生マスクメロンを使用!

メロンの果肉と果汁をお楽しみくださいと!

メロンそのものも美味しい爆笑

暑かったので丁度いいクールダウンですニヤリ

ゴルフの反省と次回の予定や

お互いの近況を話しながら

野郎同士終始くだらない話ばかり爆笑

パート2は明日のブログで公開!




オマケ!

時系列は前後しますが
ゴルフ当日の朝、常磐道下り
友部SAで朝飯を!

フードコートのうどん屋さん!

兎やさん!

うどん屋さんですがお蕎麦もあります!

うどんよりお蕎麦が好きな私は

ちくわ揚げそば880円キラキラ

うぅぅ・・お高いアセアセ

可もなく不可もなし的な感じ!

さっさと食べ終えゴルフ場へ!



おわりあしあと