昨日は小学校時代からの

悪友達との定例会ラウンドでした!

気兼ねなく回れるのがいいですね!

先日購入したPINGの短パン!

ウェアーもPINGのハイネック!

ベルト、ソックスもPING爆笑

帽子は中折れ帽子!

スタートホールから連続パー爆笑

調子こいて3ホール目ショートホール!

ワンオンしながら3パットハッ

ハーフ上がって見れば48回アセアセ

反省点は沢山ありますが・・

後半のINコースは距離が長く

難しいと!

年中ラウンドしている悪友が・・びっくり


気持ちを切り替え

まずは楽しみなランチタイム!


B級グルメランキング
B級グルメランキング


朝から蒸し暑かったので汗ダクダク爆笑

ご飯物はNo thank you!

チョイスしたのは!

冷やし中華キラキラ

春巻きと杏仁豆腐が付いています!

醤油味です!

サッパリして美味しく感じました!

ハム、ささみ、きゅうり、錦糸卵

くらげ、紅生姜、レタス!

冷やし中華には辛子ですね!

自宅ならマヨネーズかけますが・・


麺の茹で加減もgood!

ツルシコで喉越しよくいただきました!

ドリンクはフリードリンク!

ファミレス並みに種類ありますよ爆笑

ごちそうさまでしたパー




結果!

後半はブラインドのホールもあり
グリーンが微妙に難しく
久しぶりにOB2回もあり
終わってみたら49回アセアセ
トータル97回でした爆笑
頭の中では分かっていても
いざショットの時は打ち急いだり!
ダブったりトップしたりと
上手く行きませんガーン
練習あるのみ!
飛距離も落ちているので
寄せワンのワンパット狙いに
精を出したいと思います!



おわりあしあと