暑くなった水曜日!

ランチタイムは何を食べますか?

こう暑くなるとラーメンはNGガーン

同僚と向かった先はダッシュ

「藍屋」さんスター

個室に通されました爆笑

お冷ではなく温かい緑茶!

オーダーしたランチは!


B級グルメランキング
B級グルメランキング


「アジフライ定食」1,474円キラキラ

平日ランチタイム限定!

アジは漁獲高日本一の長崎県産です!

ホンネを言えば東京湾の居つきのアジ!

「黄金アジ」を食べたかったですが・・

まぁ贅沢は言えません爆笑

そのうち船で釣りに行きたいですね!

少し小振りですが少し肉厚かなぁ⁉️

わさびおろしに醤油をかけていただきます!

余りこのような食べ方は他ではないかなぁ⁉️

思った以上に美味しいですよ!



ご飯は3種類から選べます!

私は「ちりめん山椒ご飯」!

同僚は「季節のご飯」混ぜご飯でした!

あとは「白米」!

お代わり自由です!

ごちそうさまでしたパー



オマケ!



週末はゴルフの予定!

暑くなりそうなのと!

男子プロツアーで短パンがOKになると聞き!

私も履きたくなりショップまで!

PINGの短パンを購入しちゃいましたアセアセ

ストライプ柄!

なんか涼しげ爆笑

この夏、何回履けるか⁉️




おわりあしあと