日曜日も特に予定なし爆笑

朝のうちにとりあえず!

子供の運転で行きつけの床屋さんへ

髪を切りに行きましたダッシュ

夏バージョン!

少し短めにしましたよ!

帰り際にスタバのドライブスルーへ

子供は「バナナブリュレフラペチーノ」キラキラ

私は「イチゴバナナフラペチーノ」キラキラ

美味しくいただきながら自宅へGoダッシュ


昼からは自宅でウダウダアセアセ


ワンコも夏バージョン爆笑

アロハシャツで!

夏らしいでしょ!

でっかくなったトイプードルびっくり


夕方に車屋さんへダッシュ

ワコーズのレックスを施しに!

施工中をスマホで撮ろうしたら

自宅に忘れ写真ありませんアセアセ

エンジン内部を綺麗にしてくれます!

燃費が良くなったり!

エンジンが静かになったり!

色々と効果が!

施工終盤には

モクモクと白い煙(水蒸気)が大量にダッシュダッシュダッシュ

帰り際にエンジンぶん回し帰宅爆笑

転がりが良くなった感じ!




おわりあしあと